トップ>商品管理

商品管理

 情報システムの導入により精度の高い入出庫業務を提供します。

入庫管理

 入庫時に商品のチェックを行います。商品違い・数量違い・品質保持期限の超過のチェックを行っています。

 

店別仕分け

 DPS(デジタルピッキングシステム)を使用し仕分けミスが出ない様に確実な仕分けを心掛けています。
【誤仕分け率0.01%】を達成。常に【誤仕分け率ゼロ】を追求しています。

 

在庫管理

 商品毎の在庫数と品質保持期限のチェックを日々行っています。

 

温度管理

 チルド帯の温度管理を確実にするため、24時間冷蔵庫内の各場所での温度を記録しています。
 温度記録は3ヶ月間保存しています。

 

情報処理

 発注データ受信から入庫検品・店別仕分け・伝票発行・在庫管理までをシステムにて管理しています。